SSブログ

2013/6/17~6/23の結果です [発電週間報告]

おはようございいます、Hiroです。

2013/6/17(月)~6/23(日)の結果をお伝えします。

梅雨明け以降、快調に発電量を伸ばしています。

19日~20日にかけ台風接近と言う事もあり、
台風対策(ベランダのプランターを自宅内に退避)を行いましたが
特に大きな影響も無く(暴風域がありませんでした)無事通過
発電量にも大きな影響を与える事はありませんでした。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、連日暑い日が続いていて
パワコンも夏バテをしているのか、温度抑制が連発[もうやだ~(悲しい顔)]
23日の日曜日には快晴にも関わらず
11時~14時の間温度抑制が続いたため
4.5kwhの発電量に対して4kwh台と0.5kwh分
パワーダウン、約2kwh分の損失でした
20130623001.jpg
これから、更に暑くなる事を考えると気持ちもdownします。[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

6月17日 発電:28.9Kwh 売電:20.5Kwh 売電金額:984円
6月18日 発電:23.6Kwh 売電:17.3Kwh 売電金額:830円
6月19日 発電:27.2Kwh 売電:17.2Kwh 売電金額:826円
6月20日 発電:30.0Kwh 売電:24.1Kwh 売電金額:1,157円
6月21日 発電:28.2Kwh 売電:22.2Kwh 売電金額:1,066円
6月22日 発電:31.3Kwh 売電:24.6Kwh 売電金額:1,181円
6月23日 発電:31.9Kwh 売電:23.9Kwh 売電金額:1,147円

6月度月間目標対比(6/23時点)
目標474.6kwh に対して593.7kwh(125.1%)
売電累計 431.4kwh (金額:20,707円)
※自家使用分:162.3kwh

ブログランキングの応援クリックをお願いします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。